FC2ブログ
イタリアの片田舎の街で夕方になると地元の人があそこへ行けば誰かに会えると、ふらっと立ち寄る酒場があります。Trattoria(イタリア風居酒屋)です。Bar(バール)です。

バッカスは地域の皆さまにふらっと寄っていただけるコミュニケーションの場所、くつろぎの場所そして友人作りの場所です。そんな気の置けない場所で創作イタリアンとワイン(もちろん日本酒、焼酎、ウイスキーもあります)で盛り上がっていただければと思います。

このブログはお店を中心にしたコミュニティーの瓦版です。メニュー紹介、コミュニティーやお店での話題のほかファンタジーや創作も織り込んでいきたいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
2014-08-24-terrace-img.jpg


お盆も過ぎ、もう少しで9月です。9月は、豊穣とお祭りの季節。まだ少し残暑が続くでしょうが、そのうち秋らしい日差しに満たされ、空気が澄んでくると、Bacchusのテラスで秋の空気に包まれてテラスで食事されるゲストの姿が見られるようになります。秋、オープンテラス席での開放感を満喫ください。

緑園都市あおば山の手台のテラス席でワインとイタリアンと会話を楽しみながらこれからもうすぐやってくる秋の香りをいかがですか。
もちろんランチタイムにはパラソルの下で楽しい会話とピザ、パスタをお楽しみください。

BACCHUS スライドショー
スマートフォンの方はこちらから
2017.08.17
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。