イタリアの片田舎の街で夕方になると地元の人があそこへ行けば誰かに会えると、ふらっと立ち寄る酒場があります。Trattoria(イタリア風居酒屋)です。Bar(バール)です。

バッカスは地域の皆さまにふらっと寄っていただけるコミュニケーションの場所、くつろぎの場所そして友人作りの場所です。そんな気の置けない場所で創作イタリアンとワイン(もちろん日本酒、焼酎、ウイスキーもあります)で盛り上がっていただければと思います。

このブログはお店を中心にしたコミュニティーの瓦版です。メニュー紹介、コミュニティーやお店での話題のほかファンタジーや創作も織り込んでいきたいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
Bacchusの店内はインテリアをと黒を基調にまとめています。ちょっと戸惑うゲストもおられますが、この配色は結構落ち着けるのです。その店内左手の柱に名刺や写真それにイラストがピン止めしてあります。お見えになったゲストが貼っていかれたものです。まだまだスペースに余裕があります。ぜひご来店記念に名刺などを貼ってください。

定年を迎えていよいよ地元中心の生活が始まる方はお気に入りだったネクタイの端を切って柱に止めてみてはいかがでしょうか。
 

Bacchus 設備 (8)
柱の記憶(クリックすると拡大します)

2017.07.31
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。